SSブログ

ニキビ跡を残したくないなら!! Reproskin(リプロスキン)

ニキビ跡 [ニキビ跡]

ニキビ跡は深部が炎症によって破壊され、色素沈着となってしまった状態のことです。治ったのにシミとなって残ってしまった…という状態ですね。

そのうち治るでしょ、と甘く見ていたらまた同じところにニキビができて、全く治らない。。。
そんな経験ありませんか。

私は仕事のストレスがものすごかったころ、寝てないし、暴飲暴食だし、今思えば自分の人生の最下層にいた頃、すごい顔中にニキビができ、今は仕事も変え治ったんだけど、ニキビ跡が直らないという…
ニキビ跡を見るたびに、あのつらかった仕事現場でのことを思い出してしまい、全く気分がよくありません。

今必死でケア中。野菜をミネストローネにしていっぱい食べたり、なるべく早く寝たり、卵を(タンパク質)食べたり、あとニキビ跡用の化粧水を使ったり。努力の甲斐あって、すこーし今薄くなってきた。この調子でがんばろー、あー早く寝なきゃ~、睡眠不足もニキビの元。これ以上増やしてたまるかいっ!というわけで、おやすみなさいませ~^^/""""""
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニキビパッチ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。